今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼめんはうす〜めだかちゃん〜

最近サボりがちなたぼめんはうす紹介6回目!!

今回はめだかちゃん家のご紹介です♪

さてさて外観チェックから行ってみよー٩(ˊᗜˋ*)و✨

めだかちゃんのおうちはなんとLハウス!しかもお菓子のおうち🍭見どころが多そうでワクワクですワク(灬ºωº灬)テカ

f:id:cocoa63:20220607015130j:image

お庭も可愛くて素敵です✨家の中へ入って見ましょ〜!!

f:id:cocoa63:20220607015439j:image

いや落差がすごいΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なんと家の中は廃墟のような味のある空間が広がっていました…ゾクゾクする音楽も流れてます…😱

f:id:cocoa63:20220607015603j:image

我々はなぜここに閉じ込められているのだろう…何か罪を犯してしまったのだろうか…

f:id:cocoa63:20220607020007j:image

家の中に機関車が!それにカッコいい車まで!作りが細かくて凄かったです(๑°ㅁ°๑)‼✧

f:id:cocoa63:20220607020301j:image

f:id:cocoa63:20220607020717j:image

パイプオルガンも弾いちゃいました。こんな家具あったっけ?って感じです!

f:id:cocoa63:20220607020819j:image

次の部屋にはマネキンと扉が!この扉は凄いです、何往復もしちゃいました!是非試してみてください(*´∀`)

f:id:cocoa63:20220607021227j:image
f:id:cocoa63:20220607021230j:image

扉を抜けると素敵なお部屋になっていました!モーグリいっぱいで可愛いです✨💕

f:id:cocoa63:20220607021553j:image
f:id:cocoa63:20220607021550j:image
f:id:cocoa63:20220607021555j:image
f:id:cocoa63:20220607021559j:image

家の中は全体的に薄暗い印象でしたが、ここだけすごく神々しい感じでした⛄️🎄

f:id:cocoa63:20220607021741j:image

2階にはゲームコーナーとまったりできそうな飲食スペースがありましたよ(*゚▽゚)ノ

f:id:cocoa63:20220607022022j:image
f:id:cocoa63:20220607022019j:image

家の中に入った瞬間良い意味で期待を裏切ってくれるおうちでした!!

え…?て感じでこんな顔になってましたよ…

f:id:cocoa63:20220607024313j:image

コンセプトも面白く、作りも細かい素晴らしいおうちでした👏✨

SSでは表現しきれない部分がたくさんありますので皆さん見に行ってみて下さいね😉

ではでは〜(≧▽≦)ノシ

 

 

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com