今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼめんはうす〜ざのさん〜

最近忙しくて少し期間があきましたがハウス紹介5回目です〜!!(*´꒳`ノノ゙パチパチ

今回のご紹介はざのさんちでございます!

まずは外観チェック( ✧︎ω✧︎) キラーン

煙が上がってたり、鍛冶場があったり職人の家って感じ!家の中はどうなっているやら…?

f:id:cocoa63:20220505025329j:image

家に入ると素敵な和の空間でした!仲居さんもいてお茶とか出してくれそう🍵ほのぼの

f:id:cocoa63:20220505025707j:image

廊下には和なカッコイイ絵が飾ってあった!

f:id:cocoa63:20220505025951j:image

次の部屋には大量の本が!マネキンちゃんも歓迎してくれます!

f:id:cocoa63:20220505030244j:image

おやつもいっぱい用意してありますよ〜(*´༥` *)モグモグ

f:id:cocoa63:20220505131115j:image

お人形さんもいっぱい、最下段のお人形さんが一番かわいいですね!…え?( °᷄д°᷅)

f:id:cocoa63:20220505130107j:image

奥にはキッズルームのようなかわいい空間!遊んだ後のお昼寝は格別です✨

f:id:cocoa63:20220505130519j:image

カッコ良さと遊び心のある魅力的なおうちでした!

また美人な仲居さんに会いに行きますね〜

ではでは〜(≧▽≦)ノシ

 

 

 

 

 

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら

jp.finalfantasyxiv.com