今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつあ日記64

先日、FCFull bloom smile」PvP講座をします!外部歓迎ということで

FCメンにも告知を出しておりました。(コンパニオンにて)

 

当日該当しそうなメンバー(PvP未経験)で行ける人行きたい人がいなかったので(行けたら行きたかったはいた)うちからは不参加だったのですが、

 

 

 

えにさん参加希望だったみたいで・・・www

(えんじょい14の方に許可得て晒したときは名前隠しときましたけど意味ないなと思って再度許可得ましたwww)

 

えにさんつれてウルヴズジェイルに行って、スキル一新されてるから体で覚えろと個人演習場でちょっと手荒にレクチャーしてきました(*^^)v

 

デュエル!!!10秒生存「2分対策タイム」スキル確認

デュエル!!!10秒生存「確認タイム」ジョブチェン

デュエル!!!15秒生存「確認タイム」

 

こんな感じで生存時間がちゃんと延びてましたwww

わらしはフレさんとの約束があったのでなんとなくわかったかな?くらいで撤収!

 

「体で覚えるPvPスキル講座終わり!」

あじゃまっした!!」

と、おもったらえにさんのイツメンのアインさんがきたのでなんとなくデュエル!!いい勝負!!!辛勝!!!!!

再戦を挑まれたけど約束あったので「また今度しましょ(*‘∀‘)」って約束しました♪

 

クリコン楽しいですね~♪ちょっとだけ出遅れたので最初おっかながっていましたが行ってしまえば楽しめました('ω')

 

レベル30のジョブから行けますので、若葉ちゃん達も興味があったら是非開放してみてね♪今ならガロコラボでマウントももらえるよ(*´ω`*)

わからないことがあったらわらしや先輩ヒカセンに聞いてみてね!

タイミングが大丈夫ならみんな答えてくれるはずなので(=゚ω゚)ノ

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

さてさて

先日えにばーでした。

 

 

 

「営業するならおとーしは~・・・」みたいな相談はあったけど、営業日決めたとか聞いてないからな!?

 

あわててカンパニーボードを更新

「今日えにばーらしいよ!?21-22」

極の約束があったので~、合間に顔出しつルレシャキ待ちしつつ~

 

 

 

 

 

わらしちょこっとしかいなかったけど、みんな楽しめたみたいでよかった♪

 

べるさんもきてくれました(*´ω`*)

(わらし&サブマス'sの以前のFCメンさんです)

 

 

えにさんもだいぶバーのマスターに慣れてきたご様子。

次の営業もよろしくね~(=゚ω゚)ノ

事前連絡もよろしくね( ̄ー ̄)

 

今回はえにさんのやらかし日記みたいになってしまったな(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

今日も平和なたぼろっつあ(/・ω・)/

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com