今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつあ日記63

パッチ6.1(/・ω・)/

わらしはアライアンスイベント立ち上げていたため、大急ぎで開放に向けてダッシュ。いやいやいやいや、2時間かかるやん・・・・・。

メインストーリーのIDの後ってなんやねん・・・・。

よしだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!と心中でやつあたりしながら進めてました。

 

なんとか全員そろったのは予定の1時間後。

皆さま大変お待たせいたしましたm(_ _"m)

 

切り替えて、床きれいにしたるわっ!と突入。

詳細は省きますが、壊滅は1回だったかな・・・?

半壊滅をヒラ様や蘇生職達が立て直してくれながら、時間はかかりながらも踏破!

 

時間かかったっていっても1時間ちょっと。

正直あと30分はかかると思いました。

みんなすごい!!!!!

アライアンス初日全員初見イベントは初めての試みでした。

開幕が予想外の段階での開放だったため、わたわたしてしまいましたが

みんなで「なにこれなにこれ」しながら、新しいBGMの感想とか言いあいながら進んでいくのは、とー------っても楽しかったです!!!

最初はアラ主催はもう2度とやらないと思ったけど、ちょっともう次が楽しみ・・・w

(青魔クリタワの時もそんなこと言ってた気がする・・・)

f:id:ff14warashi:20220415164134j:plain

 

集合待ちのFCハウス前。フレのからちゃんやまきちゃんもきてくれました(*'ω'*)

 

f:id:ff14warashi:20220415164347j:plain

 

今回のイベントはLS「えんじょい14」の協力を得てメンバーを募ったのですが。

 

FCFull bloom smile」

のマスターあぐさんがブログに感想を載せてくださったので、

貼り付けておきますヾ(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙━!!!

agrius-akita.hatenablog.com

 

Bアラタンク引き受けてくれてありがとーう(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

フレのからちゃんも一緒に!Cアラタンクありがとう!!

 

⇩ ⇩ ⇩ 以下ちょっとギミックネタバレ注意!!

 

 

 

 

道中の雑魚でPTメンバーの姿に変わるところがあって、うちのアラ(A)はヒラのざのさん、からちゃんのアラ(C)はタンクからちゃんでした。

Bもタンクのいつきさん(SSはない)わらしもでっかくなりたかった!という気持ちを込めてざのさんの姿をやっつけました。

ランダムなのかなぁ。いつか見たいな。

f:id:ff14warashi:20220418105019j:plain



f:id:ff14warashi:20220418105029j:plain

 

初日初見未予習24人アラレイドめっちゃ楽しかった!!

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。

また行きましょう()

 

では日常のツイート拝借

 

もさん、はぴばっ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

もふ庭師が新庭具いくつか使ってお庭を改築してくれました(*‘∀‘)

天気のいい日にお外でSS撮りたくなるね♪

ざのさんも製作ありがとう!

 

 

こくろーちゃんのキャラクリはいつもイケメン(*´ω`*)

 

 

かわいい傘だねぇ♪またみんな落ち着いてきたら企画しましょうかね('ω')

 

まぐさんの・・・wカエル・・・w

 

身内レベルレはわらしが行くと先釣り大会になりますw

(これは不在)

 

かわいいいいいいい!!!

 

またみんなで行こうね~!

 

もーかわいいじゃないの( *´艸`)

 

まだ6.1終わってないのだ(;´・ω・)楽しむぞー!

 

今日も平和なたぼろっつあ(/・ω・)/

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com