今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼめんはうす〜もふこさん〜

怒涛の更新頻度!!って事でここあのハウス紹介2回目(^^)v

ちなみにこのコーナーはここあの気分次第ですので不定期更新になりますm(_ _)m

それではいってみましょー!

 

今回はもふこさんのおうちをご紹介!!

まずは恒例の外観チェックから、広いお庭で良い立地の物件です!

f:id:cocoa63:20220317013235j:image

入ってみると広々とした玄関!いいですね〜!

f:id:cocoa63:20220317013917j:image

リラックススペース!観葉植物が良い味出しています( - ̀ω -́ )✧

f:id:cocoa63:20220317014705j:image

キッチンには食材がたくさんあってお料理上手なもふこさんらしいステキなキッチンでした!

もふこさんの手料理食べたいよう(´,,•﹃•,,`)

f:id:cocoa63:20220317015312j:image

在庫もいっぱい!

f:id:cocoa63:20220317015702j:image

お部屋は広々〜本好きには理想の環境、これはリラックス出来ます♪

f:id:cocoa63:20220317020231j:image

寝室は可愛らしい空間でした、ベッド脇にはデザートもあって食っちゃ寝できる!ここあここに住む。

f:id:cocoa63:20220317020615j:image

広いキッチンが印象的なステキなおうちでした!

またご飯食べにきます〜!

ではでは〜(≧▽≦)ノシ

 

 

 

 

 

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com