今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼめんはうす〜わらしさん〜

みなさん(*ゝω・*)ノコンチャ☆ここあです!

この度たぼめんはうすのコーナーを好き放題…コホン、お手伝いさせて頂ける事になりました!

家なき子ここあがねぐらにしているみなさんのハウス、アパルトメント等ご紹介していきたいと思います!

 

今回の紹介はわらしさん!!!

 

まずは外観から。

f:id:cocoa63:20220315081530j:image

緑いっぱいで素敵なハウスです〜

f:id:cocoa63:20220315081822j:image

お庭もお花いっぱいで可愛い(*´ω`*)

 

お部屋の中は暖かい光のライトやお花の絨毯、本とかもあったりして最高のお昼寝空間!

f:id:cocoa63:20220315082412j:image

 

映えスポットがいくつもありました!

f:id:cocoa63:20220315082606j:image
f:id:cocoa63:20220315082612j:image
f:id:cocoa63:20220315082609j:image

 

カウンターキッチンには料理や椅子もたくさんあるのでみんなでお邪魔したいですね٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:cocoa63:20220315082830j:image

 

バタバタ遊んでいたら住民の方に怒られました…

f:id:cocoa63:20220315082918j:image

 

すごくリラックス出来る素敵なおうちでした!

また遊びに行きますね(*'∀'人)♡

 

次は誰のおうちにいこっかな!

ではでは〜(≧▽≦)ノシ