今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼめんはうす〜もつさん〜

こんにちは!ハウス評論家?のここあです!

早くも4回目のハウス紹介です、さっそくいってみましょ〜٩(ˊᗜˋ*)و

今回のお宅は皆様ご存知Tavolozza3代目ハウジンガーもつさんです!これは期待が高まりますね!

 

外観はこんな感じ!舗装された道と桜で映えますね!つい個人的にSS撮っちゃいました!

f:id:cocoa63:20220325020527j:image

海が見えるバルコニーが素敵でした!あいにくの雨でしたが、晴れだと気持ち良いだろうな〜✨

f:id:cocoa63:20220325215445j:image

玄関入るとデザイナーズマンションのような内装!緑と水の流れに癒されます(*´ω`*)

f:id:cocoa63:20220325215256j:image
f:id:cocoa63:20220325215259j:image

階段の絵画もカッコいい!ここで服装がお家に合ってないと思い急遽お着替え!

f:id:cocoa63:20220325220316j:image

お洒落キッチン!美味しいお酒が飲めそう🍷

f:id:cocoa63:20220325221049j:image

リビングには大っきいテレビが!窓から自然光もはいって気持ちいい朝を迎えられそうです!コーヒーあるのも良き☕o(`・ω・´) ✨

f:id:cocoa63:20220326081157j:image

f:id:cocoa63:20220326081206j:image

住人のお魚さんとも交流しました!さて、ずぶ濡れなのでお風呂入るぞ〜🛁

f:id:cocoa63:20220325222149j:image

ここでサービスショット!光の差し込むかわいいお風呂でした(*'∀'人)♡

f:id:cocoa63:20220325222423j:image

お風呂に入ったらあとは寝るだけ!おやすみなさ〜い(つω-`)‪𓈒𓂂

f:id:cocoa63:20220326093424j:image

稀にカエルの貧乏神様にも会えるそうです(≧▽≦)

金色の神様にも会いたいな〜!
f:id:cocoa63:20220326101548j:image

 

3代目ハウジンガーの名にふさわしい作りの細かいオシャレでカッコいいおうちでした✨

設置数が増えたら一体どんなハウスにしてしまうんだろうと思っちゃいますね!

枕も2つ用意されてるのでまた寝にきますね〜💤

 

ではでは〜(≧▽≦)ノシ

 

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com