今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

カリカリ梅のリアル調理師レベリング<その1>

 

完全不定期(?)更新、うめちゃんのリアルクラフターレベリング(調理師)

対話形式記事試運転です(ΦωΦ)

 

「元旦にチュロス!!!美味しそう・・・(ΦωΦ)」

「3月おわりになって元旦のツイートを引用することになってしまって、すみません・・・」

 

「なんでチュロスをチョイスしたんでしょうか」

「昨年の年末に↓こんな本を買ったんだけど、どのレシピも自分的にはハードル  高くて、その中でも作れそうなのがチュロスだったのさ(-。-)y-゜゜゜」

 

「まさかのDisneyレシピ!!!

         うめちゃんDisney好きなんです?」

「俺というより奥さんが大好きなんだよねー(´_ゝ`)まぁこのレシピ本は、自分が欲しくて買ったんだけどね!(;^ω^)」

 

「のろけられましたので。話題を変えましょう(・∀・)苦労したポイントとか、作ってみた感想がききたいです!」

「苦労したポイントは無いです!超簡単なのでww とにかく思ったより簡単  

っていうのが感想!(^^) まぁ若干揚げすぎてるけどね笑」

 

「揚げすぎた・・・とのことですが、お味はいかがでした?」

「なかなか美味しくできたかと!シナモンシュガーをまぶしてあるんだけど、やはりスイーツの鉄板だけあっておいしかったです(*'ω'*)外はカリカリ中はフワフワって感じです!」

 

「いいな~食べたいな~・・・次は何にチャレンジしたいですかっ!!!」

「この記事を書いてる間にお菓子は何種類か作ってるので、ご飯系がいいかなって思ってます(^q^) 上手に出来たらツイにあげますので、期待しないでお待ちくださいm(_ _)m」

 

「うめちゃんのリアル調理師レベリング、次は何を作ってくれるのか楽しみです~♪今レベルいくつくらいなんだろう・・・低レベル帯ではな気がするよね・・・

カンストする日はくるのか!?(何をもってしてカンストなのか!?)と、いうところで今回はここまで~(=゚ω゚)ノ」

 

 

 

アイコンはどちらもFCめんばーこくろーちゃんが描いてくれました('ω')

かわいく、かっこよく描いてくれてありがとう~(*'ω'*)

 

続きがあるとかないとか・・・?

 

 

 

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com