今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつあ日記58

f:id:ff14warashi:20220127133033j:plain

 

f:id:ff14warashi:20220127133024j:plain

 

もねちゃんが他鯖に旅立つということでみんなで送別地図に行ってきました!

 

今までもお別れはあったけど、予め予定を教えてくれたお別れはこれが初めてだったので、送別会ができてうれしかった!!!

 

8人を超えたら2チームでということにしてましたが、当日数えてみたら

7人が2チームになった!すごい!!!

 

まぐチームとわらしチームで勝負!!

先に最終層到達したほうの勝ち!!!

 

まぐさんの金のぞうさんのご加護・・・(?)

もふちゃんの地図で最終層到達!!負けたぁ(´;ω;`)

 

次は勝ーつ!!!!

 

勝者チームには地図1枚ずつ返却。また行こうねー(*'▽')

 

 

もねちゃん旅立ちの日。

わらしがインしてから抜けてくれたのでお話ができました(*´ω`*)

 

f:id:ff14warashi:20220127134112j:plain

 

ここでお話ししたねーと屋根の上でしみじみしてたら寂しくなってしまった( ノД`)

 

f:id:ff14warashi:20220127134103j:plain

 

DCの組み換えでどうなるかわからないけどDCトラベルもあるし、

まだまだ遊ぼうね('ω')

 

Barにも遊びに来てね(*´ω`*)

 

これからも元気にFF14楽しんでね~ヾ(*´∀`*)ノ

 

みんなのツイからも思い出拝借!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に参加してくれたこのさんのも(ΦωΦ)フフフ…

 

 

またみんなで遊ぼう(*´ω`*)

 

 

今日も平和なたぼろっつあ!!

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com