今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼめんはうす〜らふぁさん〜

ここあのハウス紹介3回目です〜ヽ(*´∀`)ノ

 

今回のご紹介はらふぁさん!!!

まずは外観チェック!The和ですね!

f:id:cocoa63:20220317231508j:image

和風のおうちは初めて訪問するので色々撮りたくなっちゃう(*´д`*)

玄関がかわいい…♡

f:id:cocoa63:20220317231721j:image

f:id:cocoa63:20220317231941j:image
f:id:cocoa63:20220317231938j:image

う〜ん、庭先から魅せてくれますねぇ(。・`ω・´)☆

撮りたいとこいっぱい!

中へはいるとイメージがガラッと変わりオシャレな喫茶店風!

f:id:cocoa63:20220317232235j:image

さらに進むと本が沢山でドリンクバーらしきものも、漫画喫茶みたいな感じかな?そして照明がエロい、エロいぞぅ…

f:id:cocoa63:20220317232702j:image

個室っぽいとこもあったり!

f:id:cocoa63:20220317232844j:image

囲炉裏テーブルもあったり!

f:id:cocoa63:20220317232906j:image

最後は親方様とも仲良くなってツーショット!

f:id:cocoa63:20220317233425j:image

らふぁさんちは本好きには堪りませんね、本の量が凄かったです!

作りも細くて素敵なおうちでした〜!みなさんも是非来てみて下さいね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

ではでは〜(≧▽≦)ノシ

 

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com