今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつぁ日記90

先日、FC999.9(ふぉーないん)さんと合同開催のクリスマス会に参加してきました!!

うちからは運営でえにさんとフォルテ、わらしは景品提供させていただきました!

 

開始前お庭で待機時間の様子

 

 

受付の様子は撮りそこねたのでツイート拝借

 

ウェルカムドリンクとチキンをいただきました('ω')

 

 

会場はステージと席があってクリスマス装飾でかわいかったです(*‘∀‘)

開始時はFC:FullBlueSmilleのマスターあぐさんのお隣に(*´σー`)

そのあとはうろうろうろうろしてましたけど・・・w

まず集合SSから!!

前列の席の色をその場で変えてエオルゼアクイズ!!3択!!!

そりじーさんたと、孫たち

2番目に景品いただいたメン!!ほぼタボ!!!

ちなみに正答数1番多かったのはりゅーちゃんでした!!!

ダイス勝負の合間に暖炉周りでまったり(*^▽^*)

最後は再び集合SS!!

FCハウスに戻ってからはゲットしたマウントやバードのお披露目わちゃわちゃ♪

(椅子に座ってるらふぁさんはギルの王者です・・・w終わった後にマケボに走ってましたw)

みんなで終わってからもわいわいして、ふざけて雪だるまに並んでしゃべってそのまま落ちたのを忘れてインしたときのスンッっていう気持ちね・・・w

基本的にイベント運営側してることが多いわらしですが、今回は完全に参加側で楽しませていただきました!!

ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

運営してくれたFCふぉーないんの面々とがせつさん、えにさんとフォルテおつかれさまでした!

プレゼントてんこもりでみんな何かしらいただいて帰りました!!

来年も何かしら提供できるようにわらしも頑張ります(^^ゞ

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼


みんなのクリスマス会ツイートです!

 

 

 

 

あぐさんもいて楽しかった(*'ω'*)

 

 

カボチャマン撮れなかった!!

 

ほんとにたくさんでお世話になりました(=゚ω゚)ノ

また来年もよろしくですよ♪

ふぉーないんのカメラマンゆきちさんでした(*'ω'*)

 

楽しい時間をありがとうございました♪

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

 

さて、29日(木)21:00~22:30はえにばーです!

FCイベントが後ろにあるため短縮営業です!!

今年最後の営業です~(*'ω'*)ふらっときてちょっと顔見て帰っても喜びます♪

 

 

えにばーのロゴをらふぁさんに作ってもらいました(*^^)v

かっこいい!センスいい!!!!!感謝~~~~~~(*'ω'*)

 

 

告知SSにうまくつかっていくのだ!!!(がんばれわらし)

 

今日も平和なたぼろっつぁ~~~(=゚ω゚)ノ

 

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com