今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼめんはうす~もふちゃん~

もふちゃんのアパルトにお邪魔してきました('ω')

ついついお昼寝しちゃうベッドが・・・!!!

植物たくさんでかわいい( *´艸`)

 

f:id:ff14warashi:20220104151344j:plain

 

f:id:ff14warashi:20220104151518j:plain

 

ここで読書してもうとうとしちゃいそうな・・・(*'▽')

 

f:id:ff14warashi:20220104151544j:plain

 

自然光のたくさん入るお部屋もステキ!

 

f:id:ff14warashi:20220104151629j:plain

 

すごくゆっくりな時間の流れる空間でした(*´ω`*)

 

f:id:ff14warashi:20220104151649j:plain

 

とても、もふちゃんのおうちだなって感じだった(*'▽')

また遊びにいかせてね♪

 

 

アップデートきて少し忙しくなるけど、

次はだれのおうちにいこっかなー!

「きてきてー!」ってだれかいわないかな(*´艸`*)

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com