今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつあ日記53

暁月きました!!こんにちは('ω')

 

スタートダッシュは色々トラブル続きで思うように進みませんでしたが、なんとかフィナーレいたしました(*‘∀‘)

 

ネタバレについてはこちらをかならず確認してくださいね。

メンバー限定記事です。

「暁月を迎えるにあたって***ネタバレについて***」

 

さて、告知を一つ。

まぐさんが以前少しやっていた

「えおるぜあえはがき」

 

これをブログでシリーズ化させてもらうことにしました(・∀・)

 

更新は不定期で、まぐさんのやりたい時に♪

楽しみ♪♪♪

 

◇FCメンにお知らせ◇

☆その1☆

えにさんがえにさんのイツメン999.9のFCの皆さんと一緒にクリスマス会をします‼️

たぼーるのハウス地下で開催予定です。

都合のつく方はぜひ参加してね(´ω`)

わらしから個人的に景品提供してます♪

勝ち取ってきてください(●´艸`)

「FCメンへのお知らせ」

※窓口はえにさんです!

☆その2☆

お知らせ等が上手く伝わらないことが多くて連絡手段に悩んでましたが、(Twitterは使用率8割くらいかな?)

フェローシップ使ってみることにしました。

ゲーム内でも確認できますし、コンパニオンからも確認することができます。

FC用のフェローシップ用意してますので順次お誘いします。加入してね(・∀・)

使い方はおいおいブログに載せようと思いますがとりあえず全員加入目標!

アンケート機能が便利かもなーと思っております。

インした時に通知がくる設定ができるのでオンにしておいてほしいのですが、なぜかわらし通知きません…。でもオンにしておいてね(。'-')

 

あたらしく、しるきーさんとおにーさん(とーますさん)が体験中です(=゚ω゚)ノ

歓迎アラルレより

f:id:ff14warashi:20211220192754j:plain

歓迎アラルレ12/18

 

 

さてさて、少し間が開きましたがみんなのツイートペタペタしましょうかね(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

↑もふちゃんのプリンがおいしそうで

↓教えてもらってつくりましたw

おいしかった😋

 

今日も平和なたぼろっつあ♪

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com