今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつあ日記52

たぼろっつあ日記52!

諸事情で1週間程度の滞在になります期間限定体験さんです(*^^)v

ふーぴゃさんですー!!

よろしくね('ω')

 

日々のルレから~♪

f:id:ff14warashi:20211129163656j:plain
f:id:ff14warashi:20211129163714j:plain
f:id:ff14warashi:20211129163717j:plain
f:id:ff14warashi:20211129163748j:plain
f:id:ff14warashi:20211129163801j:plain
日々のルレ

そして先日は3回目のBarTavolozzaでした!!

暁月延期により予定外に事前告知で営業。

直前だったしお客さん少ないかな~と思ってたけど、思ったよりたくさん来ていただいて、えにさんまた忙しそうでしたw

(わらしいつもお手伝いでいるけどふらふらしてるだけ)

 

 

 

 

そして、いつもたぼーるを見守ってくれてる、ルーさん('ω')

今回きてもらえてよかったあ。

f:id:ff14warashi:20211129174450j:plain

るーさん

 

ツイート張り付けるだけで日記ができあがる・・・。ありがてえ・・・。

FCメン向けのカテゴリも作ったりしようかなと思案中でございます(*ノωノ)

まったりおまちくださいませ(o_ _)o))

 

今日も平和なたぼろっつあ('ω')

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com