今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつぁ日記51

ロドストの方のたぼろっつあ日記の50回をイベントで締めることが事ができて、とれも嬉しいわらしですヾ(*´∀`*)ノ

 

今までの日記はこちらからどうぞ( ^ω^ )

jp.finalfantasyxiv.com

昨年11月3日に、まぐさん、うめちゃん、えにさん、ゆいちゃん、フォルテの

6人で開始したFCです。

 

立ち上げ直後のつぶやき

 

わらしが一番最初に入ったFCにいたのがえにさん・まぐさん・うめちゃんでした。

そのあと、わらしとまぐさんは別のFCに旅立ちました。

さらに時を経てうめちゃんえにさんと合流し、そこにわらしのフレふぉるて、まぐさんのフレゆいちゃんも一緒に今のFCをスタートさせました(*'▽')

 

サブマスの3人はわらしがどういうFCを作っていきたいのかという感覚を理解してくれているので、なにか問題点に突き当たったときにわらしが何に悩んでいるのか、何がしんどいのか、わかってくれてアドバイスや意見をくれる大事な仲間です。

 

そこにたくさんの仲間が増えていって現在アクティブ約30名という、大きなFCになりつつあります。

人が増えるともちろん色々な考えや遊びかたが出てくるので、今のところ大きな問題はないですがもしかしたら衝突などもでてくるかもしれません。

ですが、これからもみんなの意見をたくさん参考にしながらマスターサブマスで意見交換をし、FCを居心地のよいところにしていきたいと思いますので改めてみんなよろしくね(*^^)v

 

さて、移行後のご挨拶はこのくらいにして、

いつもの日記???

 

さて、どうやって書いていこうか・・・。

ロドストと違うのはTwitterなどをURLでそのまま張り付けられるところ。

今までは画像を保存させてもらって載せてたけど、ツイごと載せる❓🤔

今までは画像だけだったから、結構適当にいただいてたけど(オイ

ツイごと載せるなら個々の了承がいるかな・・・

f:id:ff14warashi:20211123092111j:plain

ここあさん歓迎アラルレ

とりあえずここあさんいらしたときのSSペタ。

 

f:id:ff14warashi:20211123092303j:plain

そりさん歓迎討滅ルレ

そりさんの歓迎ルレもペタ。

 

ツイートまるごと貼るとこんなかんじ

 

 

ちょっとずつ色々試していこうと思います('ω')

ツイートに関しては個々に確認していって了承得られた方のツイは適当に載せます(*‘∀‘)

 

まだ設定からいじりたいので今日はこの辺で・・・

 

今日も平和なたぼろっつあ☺

 

 

jp.finalfantasyxiv.com

 

 

jp.finalfantasyxiv.com