今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつあ日記59

f:id:ff14warashi:20220217195245j:plain

 

先日のれいきゅんの初見Nティタ!!

フレのましゅさんにきてもらってフルパでGO!!

ティタってなんかテンションあがるのわらしだけでしょうか。

 

さて、ちょっと間あいちゃいましたが、1月末頃

えにさんがこっそりBar開店してました('ω')

 

さらに2月のえにばーも載せちゃう!!!

 

 

RPマークに気づいてツイート確認したら開店しててびっくりw

零式の募集待ちの間に顔出しにいってきました(*‘∀‘)

 

ひょーごさんとらふぁさんも来てくれてこじんまり楽しみました(*^^)v

 

 

 

f:id:ff14warashi:20220217223407j:plain

 

ひょーごさん今鍵垢ですが、許可得たのでスクショで掲載(/・ω・)/

 

 

こんな営業もたまにはいいかもね?(/・ω・)/

 

さて、2月のTavolozzaBarは

 

「遅めのバレンタイン&早めのホワイトデー♡」です(*´ω`*)

 

えにさんから「幹部から甘味を渡したい!」と依頼があったので

それぞれ作成してお任せしました(*‘∀‘)

 

最近みんなタグつけてツイートしてくれるのでひろうのがらくちんで助かります(*´艸`*)

 

るーしぇさんのツイートが営業時間中で笑ったw

 

翌日のみんなのツイート(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

今回もわいわい楽しい2時間でした(*^^)v

えにさんわらしのフレさんたちもたくさんきてくれて、嬉しい限りです(*´ω`*)

 

営業終了後ちょっと落ち着いたところで、

えに「わらし、恒例のあれいく?」

わら「恒例のなんぞ・・・?」

えに「アラor討滅ルレ」

わら「いつから恒例にw」

 

少し前の営業の日に1回行っただけなのに恒例になりましたw

 

 

f:id:ff14warashi:20220302105626j:plain

 

また次回の営業をお楽しみに~(*‘∀‘)

 

ハッシュタグ、わらしが適当に作ったものだけどちょこちょこ使ってくれててありがたいです!

 

#Tavol ←イベントやFCメンと遊んだ時に

#BarTavolozza ←えにばーに遊びに行ったときに

#たぼめんはうす ←たぼーるメンのハウジングを見に行ったり遊びに行ったときに

#はげらら #はぐらら ←ララがふえてきてからんだ時にw

(これはわらし作じゃないですw)

 

思い出したら使ってね('ω')

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

FCハウスで放置するとかぶりものもっさんがこっそりSSを撮り始めますw

 

 

ばらまいたクッキーはよろこんでいただけた模様('ω')

なまずがケーキも食べてくれたようで!!

えにばーの日にケーキ確認したらめっちゃ減ってて嬉しい限り(*´艸`*)

 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

 

さて、これは庭で木人叩いてたらもっさんが「カエル(の頭)がとれました」と報告してくれたのでSS撮ってたやつ。

 

そしたらここちゃんが物陰から様子をうかがっていたので巻き込みw

(わらし見られていることに全然気づかずwもっさんが突然ここちゃん宛てにエモ飛ばし始めたのでびっくりしたのでしたw)

 

 

 

 

後日、体も無事GETしたようです(=゚ω゚)ノ

そんなとある日のヒトコマ✿

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

そしてこちらは、とある日の幹部DMグループ。

 

f:id:ff14warashi:20220217224031j:plain

 

えにさんの生存報告からの合唱。

 

 

今日も平和なたぼろっつあ!!

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com